逆転裁判オンリーサイト 【電気ネズミはアポロジャイズの夢をみるか】 のブログサイトです。 最初の3つの記事はABOUTみたいな。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[07/18 煩蔵]
[07/18 茶時]
最新TB
カウンター
プロフィール
HN:
bonkura
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ぐったり
自己紹介:


語るにあたわず。




ぶちまけポリバケツ

は名言とか名文とか
の紹介BLOGサイトです。


バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







「ナルホドくん!!聞いてよ!」
「どうしたの、真宵ちゃん。まだお昼の時間帯じゃないよ。」
「えー、もうあたしのお腹時計は十二時半だよ。」
「三十分は、言い換えればつまりそれは。」
「『あたしをやぶきた屋に連れてってこと』かな。」
「うん、まだ十一時半だね。」
「そういえば≪君、時というものは、それぞれの人間によって、
それぞれの速さで走るものなのだよ。≫って言わない?」
「言うね・・・珍しく。」
「どうしたの?ナルホドくん。」
「いやあ、ね。『お気に召すまま』って知ってるかい?」
「じゃあ、いこ。」
「言葉じゃなくて、作品名なんだけど。」
「置いてくよ?」
「待った!!」
「屋台はまってくれないよ。まぁいいや。待ったげるよ、ナルホドくん。」
「(なんかシャクゼンとしないな)結局、どうしたんだよ、さっき。」
「あーあれね。この前、事務所のビラを電柱に貼ったの覚えてる?」
「聞いてないよ(一体何書いたんだ)。」
「それでさ、今日見に行ったら、コレだ・・・くらえ!!」
「顔に押し付けられると呼吸と、まず見えないよ。」
「ちゃんと持って見る!」
「『大日本帝国万歳!天皇陛下万歳!!日本の核・・・』・・・。」
「なんかわかんないんだけどさ。思いっきりあたしが一生懸命貼ったビラの上に
 重ねてあったからひっぱがしちゃった。」
「なんかだよ。とりあえず、何故か日本の現状を冗談か本気か真剣に憂えていたりする
  真摯な人達が貼ったんじゃないかな。さて、ラーメンでも食べに行こうか。」
「やっぱ、一仕事した後はみそラーメンだね。食べるぞぉ!」
「お手柔らかに頼むよ。(あとで貼りなおしとくか、恐いし)」











愛国者
(patriot n.)

部分の利害のほうが全体のそれよりも大事だと考えているらしい人。
政治に手もなくだまされるお人好し。
征服者のお先棒をかつぐ人。










CAST

青の弁護士

見習い霊媒師






PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[104] [103] [102] [101] [100] [99] [95] [94] [93] [92] [91]
忍者ブログ [PR]