逆転裁判オンリーサイト 【電気ネズミはアポロジャイズの夢をみるか】 のブログサイトです。 最初の3つの記事はABOUTみたいな。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[07/18 煩蔵]
[07/18 茶時]
最新TB
カウンター
プロフィール
HN:
bonkura
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ぐったり
自己紹介:


語るにあたわず。




ぶちまけポリバケツ

は名言とか名文とか
の紹介BLOGサイトです。


バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。









*いらんことに台詞からはじまってしまいます。
 そして管理人の脳の崩壊はかなり前からてんか終わりに近づいて
 なくもないと思われも悔いはなし。









「あんこぉーる!!あんこぉーる!!」 拍手つき
「えーそんなムリだよ。そんなあんこぉーる、あんこぉーる
 言われても。愚痴しか叩いても出てこないよ。」
 (ホコリは出てこないのって言われたらやだな。」



「あんこぉーる!あんこぉーる」





特盛みそらめーんパワーMake あーっぷ!!





法廷[コート]の中は
はちゃめちゃパニック
嫌な冷や汗で
顔は蒼白気味
判決賭けたペナルティ
でも
かならずくらっちゃう~
 
あたしとなるほどくん
開きはあるけど
影の所長が
周囲の認識
だいたいそんな感じ
逆裁日和
 

だいたいそんな扱い
逆裁日和




あはははうふふふふふふ・・・・・・・・




「ちがうよ。ぼくはただ痛いから涙目なだけで、
 鞭に叩かれたりして興奮することがあるわけないじゃないか。」





「仮にも法廷だっていうのに弁護士と言う名のいじめられっこだよ。」






弁護士と言う名のいじめられっこだよ、だよーだよー(エコー)。
 


















でもどっちかてーとウサミちゃん=なるほどくん。
クマ吉=ミツルギorがりゅーんだと。
ニャン美は「リュウちゃん」で。
・・・・・・・・忘れてください。







PR










*替え歌第三弾
  腐り要素はありません、ギャグですから、うん





















法廷[コート]の中は
傍若無人
頼れる所長は
二話目で死んでる
人生賭けた法廷
でも
みんな払う気なし
 
ぼくときみとは
ライバルだけど
ぼくの事務所は
いつも閑古鳥
だいたいそんな感じ
逆裁日和
 

土俵際だよ こっちの旗色
頼れる助手は
どこか宙を見てる
味噌はそんなに
好きじゃない でも
食べるときは食べる
 

ぼくのトゲは
生まれつきだけど
きみのフリルは
一体
いつから
だいたい似合い過ぎだから
逆裁日和
 









二番どさんこパワー編は真宵ちゃんでチャレンジ島は夢いっぱい
予定です。
よい娘[コ]のみんな、シャウトしてお歌を歌おうね。






先生版がみたいって[なんかのさなぎ]であって
こっちじゃないですが、だったらすいません。
今日は落としてデジタルプレイヤーで
聞いてました。



牙琉霧人先生を敬愛する方はみないで、
転進転進。
プラザバックプリーズかウィンドゥを閉じて忘れてください。










思考の空白












ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~
何でもできちゃう毒薬 アトロキニーネ!



ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~
ポエムな言葉で判決 やり直してあげる






いやな人種こんなの三流
そんなに失望しないで
お願いですから えいっ!






毒殺天使 吐血でドクドク キリ(ヒ)トちゃん
毒殺天使 心臓ドキドキ キリ(ヒ)トちゃん
盛って隠して口封じ
殺ってなすって吊るして
でもそれって私の[愛]です




ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~
万能血をみる毒薬 アトロキニーネ!



ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~
おかしな証拠で無罪 かなえてあげる






いやんばかんうっふんチョメチョメ
そんなにムラムラさせないでっ
お願いですから えいっ!






※毒殺天使 毒薬モリモリ キリ(ヒ)トちゃん
 毒殺天使 血みどろどろどろ キリ(ヒ)トちゃん
 庇った振りして陥れ
 騙し奢って笑わせて
 でもそれって私の「愛」です




ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~
劇物どきどき毒物 アトロキニーネ!



ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~
高額報酬で後日 ドキドキバクバク






親友でしょう私たち縋[すが]って
そんなに警戒しないで
お願いですから えいっ!






毒殺天使 血まつりどんどこ キリ(ヒ)トちゃん
毒殺天使 吐血どぴゅどぴゅ キリ(ヒ)トちゃん
抱いて抱きしめ閉じ込めて
泣いて笑って殺させて
でもそれって私の「愛」です





※繰り返し






ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪











人間は大切なものを少しずつ失いながらも
悟りつつも足を止められるものだと信じてる
――――――――嘘です。(速攻)






                
                       
               [注意]


御剣に夢を抱いている人はウィンドゥを閉じるか、
プラウザで戻ってあげてください。
‥‥当サイトは地球云々はおいといて基本、
御剣に対するオモイヤリンとヤサシサンは特に
不足しがちなそれでいて必要不可な様相なのです。
もとのうたがわからないおもともだちはにこにこどうがや
ゆーちゅーぶで「なんかのさなぎ」でけんさくだよ。

                


―――――勢いでやった。
         後悔はしていない。
           死んだら黄泉に行くんだ。










猶予の空白














WOW WOW~~WOW WOW WOW~~~~♪




♪純愛ってなぁ~に? 純愛って何だYO?




(なんかの見すぎとかじゃない?)




~~♪




♪最近最悪なのだよー 成歩堂の事務所に顔出したら
 コーヒーばっかりだされるんだよ いや紅茶党なのだYO




(それなんかの見過ぎだったんじゃない?)





WOW WOW





YO





その去年は研修[充電]してたのだYO 
まあ おととしも研修[充電]してたんだが





WOW WOW






Objection!!!






(お前の恋愛観甘すぎるのってなんかの見過ぎじゃない?)






Ah~~~~~~♪






DA BA DA DA BA DA DA DO-DA DA!







Love me baby Love me baby




ラララ ラヴミーラヴミーベイベー ハアハアさぁラヴミーよ こい早く さぁ


寂しいんだ私は すごく寂しいから さぁ? ほら 早く大丈夫 だ
いいから少しでいいから ホンキ で お願いします orz





Oh Year





きみのいない法廷[舞台]は


なぜだか前より広く感じて 


はだかの心は


まあ はだかと言っても心の話だからなんというか 
こう心がまる出し状態のような意味なのだけれども


丸出しのアレが凍えそうなのだよ






Oh~~Oh~~♪ ともだち ずっと ともだち








ずっと ともだち のまま





進展もない




ろくなコトバ貰えない



ひょうたん湖の ハトの方が私より 愛されてる






Oh Year!






愛情って なんだったのか 全然わからないさ





わからない わからないのだよ~~







狩魔先生ぇ~~!






WOW WOW WO~~ WO WO WO WOW WOW




ルールルルール~~ アンハハンハーイエー・・・













‥‥‥ごめん。
(牙琉)先生版も目論んでた。



忍者ブログ [PR]