逆転裁判オンリーサイト 【電気ネズミはアポロジャイズの夢をみるか】 のブログサイトです。 最初の3つの記事はABOUTみたいな。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[07/18 煩蔵]
[07/18 茶時]
最新TB
カウンター
プロフィール
HN:
bonkura
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ぐったり
自己紹介:


語るにあたわず。




ぶちまけポリバケツ

は名言とか名文とか
の紹介BLOGサイトです。


バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハゥドゥユゥドゥ、煩蔵です。
今日は何故か[赤ちゃんはどこからくるの]を買いに走りました。
まだまだ高かったので、あきらめました。
バス、二本も使って何をやってるのやら。
しかし。



[逆転裁判4公式ガイドブック]を入手しました。



平積みでなかったことを少し残念に思いつつ、
比較的、気付き難いイチにあることに疑問を頂きつつ。
それでいて何故かGBA版の[逆転裁判真相究明ファイル]があることに目を剥きつつ。
購入しました。


ヒントのみで詳しい攻略は袋とじ・・・この袋とじがいいんですが、
開けるのにはかなり気力を消費します。
本にハサミを入れるなんて!!ってヤツです。
そんな、ぶきっちょではないんですが無茶苦茶緊張します。
一応まだクリアしていなので、ハサミは入れませんが、
もう一冊買っていたら笑ってやって下さい。


設定資料集はザックさんのピンクに目が釘付け。
逆転裁判は素敵にピンクの似合う男性がおられますね。
御剣検事しかり(某ファンブックのパジャマ姿)、
先にあげたザックさんのステージ衣装しかり、
バランさんのステッキしかり。
先日、大学の先生がピンクのポロシャツを着ていたのが過ぎ去っていきました。


今日はまだアンリンク・リンクフリーのサイト様にリンクの貼らせて頂くまで
サイトが至っていないので(この調子じゃいつまでたっても、きっとふっきれたら)
フリーイラストとかフリー小説集めとか言う行動に移ろうと思います。
OMIYAGEはきっと自分の冥土(冥途)の土産。



―どうでもいい作品作成裏話―つなびぃBLOGSSS[恋するギターの夜]―



[恋するギターのセレナーデ]からタイトルはセレナーデを訳して[夜]。
[小夜曲]とか言う訳もありましたがクドイと言うかSSSのイメージに合わなかったので、
基本SSSはギャグですから。
自分が思った疑問を王泥喜くんに変わりに発問して頂きました。
ほんと気になります。
5では歌詞がつくんでしょうか?
それとも4のサントラについているのか・・・。
もしサントラを買ったら短い妄想歌詞を書いてしまうかもしれません。
[ラブラブ・ギルティ]はその位、中毒性がありますね。
それでこそ、王泥喜くんのテーマ曲を忘れる位。
[ラブラブ・ギルティ]関連ですこし連作のSSSを明日明後日と
冷たくならないうちに連日UPする予定です。
そのうち溜まったらTEXTの方でLOGをまとめてUPしようと言う
たいへんけしからんことを考えていたりします。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
忍者ブログ [PR]