逆転裁判オンリーサイト 【電気ネズミはアポロジャイズの夢をみるか】 のブログサイトです。 最初の3つの記事はABOUTみたいな。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[07/18 煩蔵]
[07/18 茶時]
最新TB
カウンター
プロフィール
HN:
bonkura
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ぐったり
自己紹介:


語るにあたわず。




ぶちまけポリバケツ

は名言とか名文とか
の紹介BLOGサイトです。


バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





「きみ戀というものは罪悪だよ」




とは全く関係ない人間です。
純文学から何故に引用したかは変換した瞬間に
「こい」が「恋」でなく「戀」と出たからです。
「戀と言う字はこいしこいしと言う心」って奴ですね。
・・・・あまりの似合わなさに思わず自嘲を禁じえません。


強制バトンになりますので、ご注意を。


PR



友人様のトウヤさんからバトンを託されました。
内面をえぐるすばらしいバトンですね★



性格バトン


■自分で思う性格

チキン。
ネガティブ。
チンピラ。


■人に言われる事


大学の友人様には[たぬき]
悪友には      [無気力/無節操/無能と言う言葉をよく知る人間]
父          [早死に/どうしようもない腰抜け野郎/でれすけ]
妹さん       [勉強しなさい/片付けないさい/服装に気を遣いなさい]

めためたに言われてます。
問題なのは慣れっこなので凹まないところです。


■男女関係なく友達の理想

マイペースな人。
GoingMyWayな人。
許す許せないは人柄によりますが、基本そういう人が好きです。
見ていて気持ちいいので。
あとはフランクだと嬉しいですね。


■好きな異性の理想

カッコカッコ悪い人。
多くは述べられません・・・・。


■最近言われて嬉しかった事


「大きくなったね。」

久々にあった祖母の弟さんの娘さん。
(続柄がよく・・・・)
身長がもう酷く妹さんに負けているので
そう言って頂けると嬉しいですね。
実際は五年で1cmしか伸びていないのですが。


■バトンの送り主の顔は見たことある?

高校時代の友人様ですから、あります。
可愛らしい方ですね。


■送り主の印象は?

礼儀正しい方で、それでいてマイペースで
言い回しが上手い素敵な方です。

■次に回す人(思い浮かんだ人に適当にどうぞ)

クール:
残酷:
可愛い:
癒し:
格好いい:
面白い:
楽しい:
美しい:
頭が良い:
礼儀正しい:和様
大人:
子ども:


もしよろしければお願い致します
忍者ブログ [PR]