逆転裁判オンリーサイト 【電気ネズミはアポロジャイズの夢をみるか】 のブログサイトです。 最初の3つの記事はABOUTみたいな。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[07/18 煩蔵]
[07/18 茶時]
最新TB
カウンター
プロフィール
HN:
bonkura
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ぐったり
自己紹介:


語るにあたわず。




ぶちまけポリバケツ

は名言とか名文とか
の紹介BLOGサイトです。


バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



生態同盟を眺めているとついニヤけている不審者丸出しの
自分がいます。
とくにちまっこい32×32を見ているとなんだか動悸が
早くなるようです。
痛い・・・でも幸せです。


そんな自分ですがもっとも気に入っている同盟が、
[脳内立入禁止同盟]です。
あの3連のFLASHのヤツです。



一番目のヤツは。

脳内を覗きたい?
    ↓
馬鹿な仔猫ちゃん
    ↓
俺の頭、覗くと・・・
    ↓
やけどするぜ?

同盟のこのバナーへのコメントは
「どこか勘違い野郎なあなたへ」

ゴドーさん口調っぽいところで一番上へ。
実は本館で逆転裁判を知る前に入ったんですが、
知っていてよかったと思います。


二つ目は

覗かれるか・・・ 
   ↓
覗かれないか・・・
   ↓
なんだこの高揚感・・・!
   ↓
たまんねぇぜ!

コメントは
「何かに目覚めたあなたへ」


同上。
「ぜ!」って語尾が素敵過ぎる。
実際使ってるヒトは見たことないんですが。


三つ目は

やばい、止まらない。
   ↓
いや、むしろ・・・
   ↓
止まらないで!
   ↓
頭はいつもお花畑☆

コメントは
「脳内お花畑なあなたへ」




証拠品を突きつけられてゆさぶられまくられた
証人並に、どきっとしました。
最初はサイトには貼っていないもう一つのバナーでしたが、
今はこんな感じになりました。
お父さん、お母さん。
このサインには気付かないで気付いたらそっと
しておいてあげて下さい。

PR
忍者ブログ [PR]