逆転裁判オンリーサイト 【電気ネズミはアポロジャイズの夢をみるか】 のブログサイトです。 最初の3つの記事はABOUTみたいな。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[07/18 煩蔵]
[07/18 茶時]
最新TB
カウンター
プロフィール
HN:
bonkura
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ぐったり
自己紹介:


語るにあたわず。




ぶちまけポリバケツ

は名言とか名文とか
の紹介BLOGサイトです。


バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ラテコ氏のカレーパンのうたに脳内占拠をされ
統治下にある煩蔵です。


おかげさまでデスクトップ素材もDLしまさに
カレー塗れなパソコン。
フォルダがカレーパン。
壁紙はターメリック[うこん]。
1UPちゃんも可愛いです。
殴られて残り人数が増えていくのがシュールでたまりません。
気になる方は書きホムペにもぐってFLASHと
DLページをごらんになってください。
いや、素敵ですね。


WEBTENT


脱力します。


ぼこりお題に関しては口をつぐみたく‥‥。
疲労と深夜は人にうつつのままのゆめを
みせてくれるのです(めざめろ)。



トウヤさまから頂いた色バトン!!


回答日 9月19日


・好きな色は?

黒・オレンジ・カレー色・ラベンダー色
緑・白・赤・青

盛りだくさんですが大抵自分には
合いません‥‥‥。


・嫌いな色は?

ピンク。
オンナだからと進められても似合わないものは
似合わない、或る意味トラウマ。
某3段フリル並みに似合えばいいんですが。


・携帯の色は?

黒。
それしかなかったんです、その時。
3色最初にあってカバーが変えられるのが
6はあるのにこれしか残ってませんでした。
ほんとうは黄金虫色にしたく。


・心の色は?

柳煤竹色
かすれた薄暗い黒+緑みたいな色ですよ。


・回してくれた人の色は?

クールでドライでウィットに富んだ方なので
褐返(かちかえし)色‥‥黒や青が似合う方ですね。
戦隊モノでもしも配役をしたときもそうでした。


・次の七つの色に会う人を
 選んでバトンを回して下さい。

赤:
青:
橙:和さん(活発的で明るいイメージが)
桃:
黒:
白:
緑:



空欄は見なかったふりをしていただけると
大変有難いです。



PR
忍者ブログ [PR]