逆転裁判オンリーサイト 【電気ネズミはアポロジャイズの夢をみるか】 のブログサイトです。 最初の3つの記事はABOUTみたいな。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[07/18 煩蔵]
[07/18 茶時]
最新TB
カウンター
プロフィール
HN:
bonkura
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ぐったり
自己紹介:


語るにあたわず。




ぶちまけポリバケツ

は名言とか名文とか
の紹介BLOGサイトです。


バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ようやく付け替えられました。
やーよかった、よかった。
ちょっと他人事になりそうな勢いでした。



やりたいことがたくさんあるので手を出しまくっていたら
廻らなくなるという典型的自業自得。
又の名をクズ、カス。




と言うことで毎回言葉が足りない拍手SSの補足をさせて頂こうかと思います。



PR




夏休みは実家に帰省する為に今日8月1日から9月上旬まで
非ネット環境となります。
その間、更新やRESがまったく出来なくなってしまいますので
ご了承頂けると嬉しいです。



なんとか悪魔の[あ]を終えることが出来ましたが
BLOGでUPしておきたかった小説も予告しておきながら
書き終えることが出来ず、自分としても不完全燃焼で
突貫作業をしたくも公共交通機関の使用と
帰省後の作業がありますので、大人しく体力の保存に
移らせて・・・・。
体力がない奴ですいません。


ネット環境復帰後は連載の更新と
[悪魔の辞典]は[い]に入って、ボコリお題を始め
拍手を替えようと目論んでおります。
データ(台詞)もUPした、く。


連絡が御座いましたら、
ブログコメントかMAILにて。
9月に入ってからの返信、RESとなりますが
必ずお返し致しますので。
ではよい、夏を。
お体にお気をつけて、お過ごし下さい。



煩蔵







8月の1日には実家で非ネット環境。
それまでにそれまでにと無駄にUPさせて頂いております。
明日のテストが熱心な先生なので素敵に持ち込み不可で
全問記述式・・・・。
レポートは終わりましたが、正直興味がない勉強は授業は
真面目に受けるが家庭学習は0時間です。
あの問題の家庭学習0児童(いやもう学生か)で御座います。








みぬき嬢のマントの下は公式では7年前のしかありませんが、
7年後はランニングみたいなワンピースではなく、
肩の奴がないタイプだと信じてます。
女性らしい服を着ない人間なので用語がわからないん
ですが、その方がその方が(うるさい)。
カテゴリが[成歩堂&みぬき]でいいんだろうかとふと思いましたが
流石に[みぬき×成歩堂]はないのでこのままで。







今回は十二の華と十のオドロキくんの影について少しは
改善出来たと思います。
オドロキくんが優勢なのは浮かびません。
牙琉検事と茜さんのやりとりを見ていて、安らいでいればいい。
優勢なときは[おかん]属性のとき。
牙琉検事とオドロキくんはライバルと言うか、
互いに互いの実情を見て憐れみを頂きつつ、
救われてると面白いと思います。(S過ぎる)
キョオドもオドキョもキリナルもオドナルも好きですが
読み専なのであります。







三の連載の方は9月上旬、夏休み後のネット環境への復帰後に
なりそうです・・・・。










甘いコトを言われると胃に来ます。
あまっちょろいコトは年をとるとどうも眩しく見えるものです。
――――タイトルは拒絶反応が起こるんだぜ、ってコトで。
・・・・少女漫画を直視出来ません。




甘いの甘いのと念じながら書いていたら今日は珍しく
ご家庭のみなさんが茶の間にいたので見られた
どうしようのスリル満点でした。
妙に気分が高揚するのは変態なんでしょうか・・・・小心者過ぎて
逆に変な境地を見出しそうです。






今日は今後の目標の一と二が出来たんでしょうか?
三回ほど書き直して三度まったく違う話になりましたが
書く度に甘さ度が減っていったのは気のせい、森の精です。
一回目は幸せなんだけど御剣の生殺し、
二回目は成歩堂がヲトメ過ぎてギャップが、
三回目はごらんの通りで御座います。






こ、これが精一杯です。






期待を裏切ることを裏切らないそんなヤローです。
期待に添えるのは足元に障害物があって
[これつまづく人いそうだな。]って思ったところで
と必ずつまづくと言うことだけです。













レポートはやりましたよ。
一つだけ。あと2つはありますけど。
それ以外の課題が他に1つありますけど。




まじめになった反動ではっちゃけたものをかきました。
[安堵の思い]と対になってるっぽいです。
褒められるといらんことに調子に乗る人間ですいません。
和様、素敵サイト管理人様方。
茶時様、パソコの誘惑に負けました、弱い人間です。
長文でオマケも下手すりゃ本編より気合が入った長さ。
変態であることをCOMING OUTしたような気がしないでもない。
ミツナルを書くはずだったのに緑の検事さんにやられすぎです。
15日もゴドナルばっかGETしてきて・・・・。


ネタバレになりますので
[悪魔の辞典][顎ひげ]よりNGを読んでからを
お奨めします。




燃え尽きました。
今日はもう死にます。



―拍手第③弾―

最初はバージョン違いで2種類だけだったんですが、
御剣検事と牙琉検事と茜さんを出したくなったら9個に分割されました。
最後の1個は帳尻合わせの後日談。
読み難いと思うんですが、HTMLの知識がさっぱな自分はあれが
精一杯でした。
下げた後の格納のさいに推敲して見易いようにします。
こりずにまた七年前と現在をいったりきたりするネタが浮かんでいます。
そっちはいつもの文体で書き直そうと思います。
[なるほどう逆転裁判]は好きだけれど、あんな風には三点倒立したって掛けません。
・・・・七月後半、実家に帰る前に拍手を付け替える予定、
と言いますかイベントものだと付け替えざるおえないって奴ですね、はい。
精一杯と言うよりいっぱいいっぱいで誤字脱字がありましたら、
よろしくお願い致します。



昔はやんちゃだったのでついカッとなって手が出たものです。
今は見た目は真面目そうに見えるようになりましたが、
結局根は変わらないのか胸中の口が悪く、
まだまだ自分も青いなと思う日々。




(察しの悪いヤローだ。終わらねえ・・・・。)




と、若いとかその前に性別間違ってるてと
根本的なことを履き違えたところはもうどうにもならないと
最近気が付きました。
・・・・真宵ちゃんとみぬきちゃんと茜さんの台詞が浮かばないのは
だからでしょうか・・・・自問自答。






―どうでもいい裏話―悪魔の辞典―悪人―


韻を踏んだり対句表現にするのが癖。
言葉のキャッチボールではよく
[変化球の剛速球]と高校時代は言われたタイプです。
デッドボールバッチこーい。
運動音痴も精神に影響を及ぼしているのか、
本人の思いもよらぬところにクリーンヒットすることもありましたっけ。

親しい相手だからこそ、口が悪くなる。
互いに罵りまくって笑うとかそんな一件仲の悪そうな
親愛の情や友愛の情の表現法の一種。
照れくささから気安さからかはたまた本気かその
駆け引きが楽しめる関係。



毒舌二人組みが大好きです。



・・・・おかしいですね、なるほどくんを尊敬しまくってる
オドロキくんも好きなんですが。



≪ Back  │HOME│

[1] [2]
忍者ブログ [PR]