逆転裁判オンリーサイト 【電気ネズミはアポロジャイズの夢をみるか】 のブログサイトです。 最初の3つの記事はABOUTみたいな。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[07/18 煩蔵]
[07/18 茶時]
最新TB
カウンター
プロフィール
HN:
bonkura
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ぐったり
自己紹介:


語るにあたわず。




ぶちまけポリバケツ

は名言とか名文とか
の紹介BLOGサイトです。


バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





夏休みは実家に帰省する為に今日8月1日から9月上旬まで
非ネット環境となります。
その間、更新やRESがまったく出来なくなってしまいますので
ご了承頂けると嬉しいです。



なんとか悪魔の[あ]を終えることが出来ましたが
BLOGでUPしておきたかった小説も予告しておきながら
書き終えることが出来ず、自分としても不完全燃焼で
突貫作業をしたくも公共交通機関の使用と
帰省後の作業がありますので、大人しく体力の保存に
移らせて・・・・。
体力がない奴ですいません。


ネット環境復帰後は連載の更新と
[悪魔の辞典]は[い]に入って、ボコリお題を始め
拍手を替えようと目論んでおります。
データ(台詞)もUPした、く。


連絡が御座いましたら、
ブログコメントかMAILにて。
9月に入ってからの返信、RESとなりますが
必ずお返し致しますので。
ではよい、夏を。
お体にお気をつけて、お過ごし下さい。



煩蔵


一ヶ月間ネットサーフィンが出来ないと言うことは
素敵サイト様は巡礼できないことで。
欠乏症が出そうです・・・・。
期間限定サイト様が閉鎖されてしまったらと
やはり思うわけで。
ポジティヴに考えて久方ぶりに繋げたから
素敵サイト様の更新がためて見られる。
と考えて納得しようといいきかせております。


夏季休暇は自家発電の時期。
素敵過ぎる方々から、あたたかき言葉を掛けて頂いて、
やる気は十二分です。
以前ちょっと冗談で立ててしまった、
若さゆえの勢いだった、珍しく後悔している
な目標は・・・・明日は明日の風が吹く(逃げ逃げ)。



話は今日のSSに。



「クズは死ね!!」



と笑顔でおしゃっる素敵ちなみさんとなるほどくんのモノクロ素敵
イラストを見て、つい書いてしまいました。
次書くときはちなみさんも黒い奴に挑戦してみたいです。
懲りてません・・・・チャレンジ精神だけ認めてやって下さい。
ひそかにちなみさんだったら騙されてもいいとか、
ポイ捨てされてもいいとか云々。
ますますなるほどくんが黒くなるので、サイト成分として
オモイヤリンとヤサシサンの不足と共に
イトシサンもトドメとして加えるべきですか。
甘いのは読むは好きですが書けそうもありません。
ついでにエロいのはメルで騒いだり、ブログで騒いだり
するだけで実際UPしたりしようとすると喘ぎ声すら
打つのに躊躇するヘタレ人間なので、ムリポと申しますか
ムリ、です。


チキン オブ チキン=ガン○ム オブ ガ○ダム


Rやグロ注意書きに表記されましたら
ドメスティックなバイオレンスか似非ドラマチックなバイオレンスの
どちらかの内容です。


憐れみは、フィーリングで。


悪魔の辞典はアメリカンジョーク的なものだったり
メンタル系が多いのでおおむねフィーリングなのです。
考えるんじゃない、感じるんだ、と言った有様。
本文スルーしたタイトル下ドラックで本文を読むも
良しなのです、広まれ悪魔の辞典。
アンブローズ・ビアス氏。


実は二人とも救われていると言う見解も。
幸福も十人十色・・・・。


ではでは今度こそ失礼致しました。


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56]
忍者ブログ [PR]