逆転裁判オンリーサイト 【電気ネズミはアポロジャイズの夢をみるか】 のブログサイトです。 最初の3つの記事はABOUTみたいな。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[07/18 煩蔵]
[07/18 茶時]
最新TB
カウンター
プロフィール
HN:
bonkura
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ぐったり
自己紹介:


語るにあたわず。




ぶちまけポリバケツ

は名言とか名文とか
の紹介BLOGサイトです。


バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






しとぴっちゃん、しーとぴっ、ちゃん。





台風が近づいて来ています。
9号でしたか、7日あたりに当たるようですが、
洗濯物が部屋干しも相まって自室が加湿器状態。
茶の間に退避して扇風機にあたってました。
アクションゲームは苦手なんですが、
こうすかっとするヤツをと、[龍が如く]。
舎弟が死にそうになってるのにサブストーリーに
かまけているダメ人間。
闘技場だって行ちゃって酒を飲んでばーりー。
ようやく店の置き看板やパイロン(工事赤コーン)で
の戦い方を覚えました。
素手じゃなくてステゴロだからなんでもありだと。
未クリアのBASARA2からは全力で目を反らします。
・・・・クリアしていないゲームが35パーセントはありますから。



今日はのんびり殺伐にクラッシュ予定だったんですが、
車上での銃撃戦がなかなかクリアできずに、3回目の
ようやくのクリアでこれまでにないほど心臓が早鐘を
打っていました、これって戀。
しかし違うゲームをやっていても逆裁のことが浮かぶもので
任侠ものの逆裁キャラならまだ救いがあるのに。



後頭部を壁やフェンスや机に叩きつけるとか。
顔面をおもっくそ踏みつけるとか。
首根っこを掴んで鈍器で頭部をぼこるとか。
ゴルフクラブを首の前に回して、折りながら首の骨をとか。
倒れたところをどてっぱらに蹴りをかますとか。
ポリバケツを投げつけるとか。
金属バットでホームランとか。



御剣にかましたいなと思ってしまう自分がいたところが‥‥。
デンジャラスでダイナマイトな千尋さんが神乃木先輩にでも
降臨(‥‥満をじして)してゴドーさんにでもでいいです。
ゴドーさんにはジャイアントスイングか、顔面を壁に叩きつけ
マスクを狙ってます。
セクハラも考えられますが、慣れてきてセリフの言い回しに
ダメだしの際に手がつい、でたら。
星影さんに対するように。
と妄想して3パターン浮かびました。



(1)


証拠品の提示のときに。


「そんなにキスマークをつけられちゃ、誰のモノだか一目瞭然だぜ。」


ガコン (弁護壇に叩きつけ)


「ち、ちひ‥。」
「すいません、なんかイラ‥‥手がでてました。
 気が付いたら。」


いつもより闇色が苦く感じるな。
それ多分、鉄錆のような味が加わってるからじゃないですか。




(2)



仕事中。


(成歩堂‥‥。)


「仕事の邪魔なんだけど、御剣。」


あんま見てると、目潰しするよ。


ピースは平和のサインではない。
勝利者はいつも決まっていた。



(3)



「メガネ。」
「開口一番それですか。」
「メガネの人間に対する第一印象じゃない?」
「メガネをかけて入ればだれしもですか?」
「牙琉はドリルが上だから違うよ。」

でも割りたくはなるな。
いちおう、値段訊いておいていい?







暑さのせいには出来ません。





PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61]
忍者ブログ [PR]