やっと[龍が如く]をクリアしました。
アクションアドベンチャーゲームなんですが、パロメーターを
あげまくっていれば、煩蔵のようなヘボゲーマーでも難易度が
ノーマルでクリアできるゲームの親切設計。
2はキャバクラやらショーパブ、ニューハーフパブ、
マッサージ店と娯楽施設が充実しているようなので
今回ではいけなかったところへメインシナリオそっちで遊び倒したい。
サブストーリーもテイルズかよってくらい増えそうなので楽しみ。
実はテイルズできないんですよね、腕前がへぼ過ぎて。
二周目はしません、1の。
特殊な銃撃戦脱走劇や見張りにみつからないように移動する
ミッションは運で潜り抜けたからです★
でも2だと戦闘がパワーアップして多彩なアクションが出来るようで。
楽しみな反面、難易度が恐い。
‥‥新しい協力攻撃システムではラーメン屋の店主との協力技。
投げパイならず、熱々のラーメンを奢ってしまうやつに酷く惹かれました。
――――次は長いこと放置していた[九龍妖魔學園紀 re:charge]に
着手します‥‥逆裁3はその次に。
今思うとデフォルトネームでなく名前だけ自分のあだなにしたのがつまった
敗因です。
なんだよ、いや私が悪いんですよね。
「坐(ざ)ちゃん」って語呂悪☆
ほんとうなら
「九(きゅう)ちゃん」なんです。
二周目は黄龍妖魔學園紀として、
三週目はノマルなデフォルトでクリアしたいです。
そして部活動選択をボクシング部にして
夷澤
をいじめ倒したいと親睦を深めたいのです。
[龍が如く]は30時間でクリアできましたが、
[九龍妖魔學園紀]はもう110時間いってます。
もう皆守と八千穂ちゃんが可愛いからいけないんです。
‥‥と言いますか全員可愛い。
マスターも渋くて二重丸です(チェック、チェック)。
仲間になったバディ[相棒]との親密度がマックスにならないと
進めない。
‥‥ここは逆裁サイトです(自分にいってます)。
携帯版を待ちきれずにダウンロードして散財して
おきながら、手をつけていない矛盾。
学校が始まるとPS2ゲームができなくなるので
始まってからやろうと思います。
学校かなり辺鄙なところで娯楽が皆無、
或る意味学生の環境には大変よろしいとこですから。
昨日は台風が直撃してひきこもっていたので
pop'n music14を何時間もやっていたので
風が収まったら、明日くらい外出予定。
家自体が豪雨と強風で揺れ、
テレビのアンテナがやられましたが、従兄弟が直してくれました。
こちらは被害が少なく、周りに河川もないので
テレビのアンテナと溜まった洗濯物と少しの雨漏り。
ほっとしました。
PR