逆転裁判オンリーサイト 【電気ネズミはアポロジャイズの夢をみるか】 のブログサイトです。 最初の3つの記事はABOUTみたいな。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[07/18 煩蔵]
[07/18 茶時]
最新TB
カウンター
プロフィール
HN:
bonkura
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ぐったり
自己紹介:


語るにあたわず。




ぶちまけポリバケツ

は名言とか名文とか
の紹介BLOGサイトです。


バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




明日は補講が入ってます・・・。
学校にパソコさん持ってって書いてやろうかと思わなくも無いです。
一限目と三限目に入っていて、二限目と昼休みが空き時間。
ノパソでもデカイですからね・・・・買い換えるお金はありません。
早くて8月1日、遅くても8月2日に帰らなければいけないので
ラストスパートです。




BLOGを見返すと、格納忘れをしていた作品を発見して
今日格納したんですが、更新。
これだけみるとオマヘどんだけ
「にょた」好きなんだよ!!
と我ながら笑うしかありません。
・・・・好きです。





以降はまったく関係ないジャンルのお話。
電凹です・・・・。


今の気分は


「最初から(最後まで)クライマックスだぜ!!」


まさにソレです。
妹さんに先週の土日に嵌らされて踊らされてます。
リュウが好きだと言っていて見てみると・・・。



鈴村さんじゃないですか。



加えてあのキャラの性格は。
お約束過ぎますよ、東エイ。



「すずむらぁああああ!!」


敬称をつけるのを忘れて気が付けば叫んでました。
先生でなくて種某仮面隊長殿っぽかったです。
声の低さ的に・・・・。
大好きですよ、でもなんか。
あの続編の幸薄い影薄い扱いが酷すぎる主人公が
チラついて離れませんで、リュウの素晴らしいキャラも
相まって今、叫ばずにいつ叫ぶ!!


煩「ハッ、つい[さん]付けを忘れていた。」
妹「鈴村はいいよ。いいよ。てかリュ○ロス可愛い。」
煩「妹さん。[さん]をナチュラルに省いてるよ!!」
妹「いけね。でもあれは、なぁ。」
煩「すずむらぁああああ!!」
妹「(何回叫ぶんだよ・・・・って目)」




ちなみに一番好きなのは飴の人です。
目の前で飴を噛み砕いてやりたい、威勢よく。
自分ではまったく書く気はありませんが
サイト様めぐりをして。
その前にDVDを借りてみなくてはいけないんですが
身分証明書類が厳しすぎるぜTSUTAYA。
ネットでも見れるって妹さんにアドバイスいただきましたが
実家はネットつなげないし、いつ見るの?
もしかして九月上旬にならないと見れないんじゃないですか?
・・・・頑張れ。





PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55]
忍者ブログ [PR]