逆転裁判オンリーサイト 【電気ネズミはアポロジャイズの夢をみるか】 のブログサイトです。 最初の3つの記事はABOUTみたいな。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[07/18 煩蔵]
[07/18 茶時]
最新TB
カウンター
プロフィール
HN:
bonkura
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ぐったり
自己紹介:


語るにあたわず。




ぶちまけポリバケツ

は名言とか名文とか
の紹介BLOGサイトです。


バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ありのままに起こったことを話すぜ!
四月上旬某日。
イヤんな音を立ててパソコさんのTHE6【ジム】さんが機能を
停止されたんだ。




HDDがクラッシュすますた。




バックアップ?
ソレ、うまいの?
ってなもんです。
もうドライブ(C)のデータは全て飛んだので
サイトのデータは飛びました。
SSのデータも飛びました。
メールのデータも飛びました。
ブクマのデータも消えました。
画像データも消えました。



パスワードのデータも消えました!?
(BLOGのはなんとか低脳でも覚えてました、よかったね)


検索サイト様のIDもパスもとんじゃったんだぜ!!



orz



本館も右に同じ。
仕方がないので自分のサイトからBLOGに作品を移動して
BLOGサイトにする予定です。
もう自分のサイトを検索して・・・・・・・・なんてなんて。
放置プレイじゃなくて羞恥プレイ以外の何者でもありません。
死ぬ。

5月11日に修理費で諭吉先生が三人旅立たれましたが帰ってきました。
今週末からのろのろと移動させ始めます。
移動が全て終わったらサイトのINDEXにBLOGに移動しましたとして
LINKを貼ってそれまでのサイトを消します。
検索サイト様、素材サイト様、御題サイト様、素敵サイト様
各位にその旨を連絡したいと思ってはおりますが素晴らしくクリーンな
データのせいで忘れたりしていたらその、すいませんでした。
先に謝っておこうとしてます。



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[103] [102] [101] [100] [99] [95] [94] [93] [92] [91] [90]
忍者ブログ [PR]