逆転裁判オンリーサイト 【電気ネズミはアポロジャイズの夢をみるか】 のブログサイトです。 最初の3つの記事はABOUTみたいな。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[07/18 煩蔵]
[07/18 茶時]
最新TB
カウンター
プロフィール
HN:
bonkura
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ぐったり
自己紹介:


語るにあたわず。




ぶちまけポリバケツ

は名言とか名文とか
の紹介BLOGサイトです。


バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



タイトルは硬いけど意思は柔らかいというか軟弱者っ!!
な煩蔵です。
単に年末年始は実家に帰省するので更新がSTOP
しますということなだけで………。
しっかり宿題なんかでちゃってるんだぜっていうか
そんな感じです。


期間は明日、12月27日から
1月6日までで。
冬休みはとっても短く、開ければレポートと
テスト勉強に追い掛けられまくるので
鈍足更新運営となります。
ダメダメ。
実家が非ネット君環境ですのでBLOGすら。
趣味の名言なんてない一部抜粋な電波BLOGは
予約更新で更新されていきますがちゃんと
いないので。

連絡のほうですが
迷惑メールのためにメールアドレスを換えて
その前のメールアドレスが使えなくなるのが
この12月末。
お手数ですがフリーアドレスではなくて前の
アドレスの方、変更時にお伝えしていなかったので
・・・・・・ほらあんまり連絡とらないってかとらないのに
メルアド変更が来ると気まずい、ってなもんがありましたので
チキンな煩蔵は連絡できませんでした。
ので、新しいフリーメールアドレスになにかありましたら
連絡ください。
面倒臭ければ少しばかり実家に帰るだけなので
拍手からでも大丈夫です。


では、よいお年をお過ごし下さいませ。


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[99] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86]
忍者ブログ [PR]