逆転裁判オンリーサイト 【電気ネズミはアポロジャイズの夢をみるか】 のブログサイトです。 最初の3つの記事はABOUTみたいな。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[07/18 煩蔵]
[07/18 茶時]
最新TB
カウンター
プロフィール
HN:
bonkura
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ぐったり
自己紹介:


語るにあたわず。




ぶちまけポリバケツ

は名言とか名文とか
の紹介BLOGサイトです。


バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






「前見たときよりもごちゃごちゃしていやがるぜ、まるほどう。」
「増えましたからね、みぬきの仕事道具。」
「いや、それだけじゃねぇな。」
「わかってるなら遠まわしはやめましょうよ。」
「アンタ好みにミルクをいれてやろうと思ったのさ。
 ま、この年だ。
 いらなくなっちまったのかい?」
「嗜好と趣向の好みは違うでしょ。」
「結構似るもんだ。」
「ハイハイ、増えたのはこれですよ。」
「ジョーバか。」
「いえ、ロデオボーイⅡです。」
「どこが違うんだか。」
「発売元とか。」
「クッ‥‥コネコちゃんにしては上出来だぜ。」
「(未だにコネコちゃんかよ。)‥‥アリガトウゴザイマス。」













ただでさえ狭く乱雑な事務所の応接室でひしめく道具たちを縮まらせている
元凶は、かなり昔に流行ったシェイップアップと言うと聞こえがいいが
とどのつまりダイエット機具である。
黒と青とシルバーの色をしたそれはそれほど大きなものではないが重く
待機電源を危惧してコンセントは抜かれているが、巻き付けられてはいない。
中途半端に伸びたコードは名は体をあらわしている様である。
そのさまにゴドーは口角をあげて無言で喉を鳴らし笑った。
恐らく、みぬきが成歩堂にと買ってきたのだろう。
自分もであるが成歩堂も年であって、気にするには充分に重ねてしまったいるのだ。









「『腹直筋と腹斜筋ね、パパ』ってとこだな。」
「娘の真似はよしてってなんでわかるんですかっ!!
 しかも鍛えられる部位まで。」
「珈琲はストレート、生き様はスマートに、だぜ。
 成歩堂。」












下腹部にあてた掌にはほどよい反発の柔らかさが伝わる、
のとマスクに強い衝撃を感じたのはほぼ同時といってよかった。











「ロデオボーイですか、しかもⅡ」
「そうだけど。」
腹直筋・脊柱起立筋・腹斜筋・大腿内転筋筋・大腿四頭筋・大臀筋
 足を地面から浮かし続けることで、ハムストリング・背腓筋・ヒラメ筋・前脛骨筋も
 鍛えられるという。」
「うん。」
「乗ってくれませんか?」
「やだよ。」







どうしてきみの前で乗らなくちゃいけないんだ!!






(あと、やけに息遣いが荒いんだけど)



 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75]
忍者ブログ [PR]