逆転裁判オンリーサイト 【電気ネズミはアポロジャイズの夢をみるか】 のブログサイトです。 最初の3つの記事はABOUTみたいな。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[07/18 煩蔵]
[07/18 茶時]
最新TB
カウンター
プロフィール
HN:
bonkura
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ぐったり
自己紹介:


語るにあたわず。




ぶちまけポリバケツ

は名言とか名文とか
の紹介BLOGサイトです。


バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うさぎのようなみみに。
ちんまりとしたてとあし。
まんまるいめにくろまゆ。
あおとしろのからだ。
おなかにつけたきんいろのりんぐで。
そらをとんだり、ひをはいたり。






「あーこれブタザル?」
「ブタザルじゃありませんミュウです。」
「(なんでそんなに真剣なんだよ)何?もらったの。」
「買ったんです。」
「・・・・はやった頃は学生だけど間違ってるだろ。」
「可愛くありませんか?」
「うーん、なんてかウザイって思っちゃうんだよね。
 あしげにしたりはしないけど、・・・・あしげにされてたときに
 耳がぴこぴこ動くモーションは可愛かったな。」
「(顔が緩んでる――ほんとうにそう思って)
 可愛そうじゃありませんか、いたいけな小動物を。」
「そのいたいけなヤツが森を火事にしちゃったんだよね。」
「そうですけど。」
「その上、それで住処を失った魔物が村の近くへ来たところをやっけちゃうんだから
 かわいそうだな。」
「人だって同じだからいいんです。」
「ふーん。ぼくにはどうだってどっちだっていいよ。
 ブタザルはブタザルだし。」
「ミュウと呼んでください。」
「や、だよ。ねーブタザル。」
「イイ歳こいた人がぬいぐるみに話しかけるのはどうかと思いますがね。」
「持ち主ほどじゃないよ。」






住人吐色
   (なにをどう思うかは自由、だけどきみがそうでないのは気に入らないのだ)







バ○フォア博士と被る件について。
ちなみに煩蔵は「ブタザル」といってめでてます。
○ニスのほうのぬいぐるみのほうが可愛く思える。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80]
忍者ブログ [PR]