逆転裁判オンリーサイト 【電気ネズミはアポロジャイズの夢をみるか】 のブログサイトです。 最初の3つの記事はABOUTみたいな。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[07/18 煩蔵]
[07/18 茶時]
最新TB
カウンター
プロフィール
HN:
bonkura
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ぐったり
自己紹介:


語るにあたわず。




ぶちまけポリバケツ

は名言とか名文とか
の紹介BLOGサイトです。


バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





行為のたびに付けられる唇を落とした
鬱血などと言う可愛らしいものではなく、
左右の犬歯に力を込めて残される噛み痕は
彼のきっちりとした服装からは伺えない
そこらかしこにぼくが残したものだ。






或るものは浅く、或るものは深く。






よくもまあつけたものだと我ながら呆れるくらいに散りばめられた、
歯形は痛そうだが、酷く間抜けだ。
鬱血と変わりなく強いものはむささきがかって弱いものは赤い。
男の癖にそこいらのオンナノコよりも白く、
肌触りがいい皮膚は残りやすく筋肉も薄くて痕がよく残った。







(噛み応えがないな‥‥‥‥)







「健康的な歯並びですね。」
「やってるコト自体はとっても不健康だけどね。」






まじまじとマゾなのか付けらた痕を丸く磨かれた爪でなぞって、
歯の本数を数える妙な几帳面さに苦笑を浮かべて、歯を舌で撫でる。
つるりとした無機質な感触に歯と歯の間の溝と
尖った犬歯の凹凸の質感と痕の歯の形を照らし合わせながら、
眺めていると不意に顎を掴まれてひっぱられる。
その強さに文句の一つでも言ってやろうと顎を固定されたまま口を開けば
口内をがっと開かされて指を入れられた。
掻き乱し、口の中の粘膜に刺激を与えるような手つきではなく
歯科医がチェックするような指遣いは気持ちが悪くて、
力を入れて閉じてしまおうと何度も思ったけれども
指だけは痕を残す気に成れなくてされるがままに任せる。






「楽しいわけ?」
「ええ、楽しいですよ。きみの表情が実に怪訝そうに
 歪められているところなんて‥‥
 残念なことに虫歯や歯槽膿漏がないので押しても痛みはないでしょうが。」
「健康にこれほど感謝したことはなかったね。」
「よかったですね。」













嘘を吐[つ]け












シーツの海に潜り込んで白さに同化しそうな足首に噛み付いた。
痛みに微かに跳ねる傷痕に舌を這わす。
生地の上から宥めるように軽く叩かれた背中にぬくもりは伝わらない。













歯形はどこか棘に塗れた足環にも似て。











噛む
  (べつにおいしくないのだけれど)





PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131]
忍者ブログ [PR]