逆転裁判オンリーサイト 【電気ネズミはアポロジャイズの夢をみるか】 のブログサイトです。 最初の3つの記事はABOUTみたいな。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[07/18 煩蔵]
[07/18 茶時]
最新TB
カウンター
プロフィール
HN:
bonkura
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ぐったり
自己紹介:


語るにあたわず。




ぶちまけポリバケツ

は名言とか名文とか
の紹介BLOGサイトです。


バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





死を待つだけと言うのなら、確かにここは家だろう。
彼の為にしつらえられた、この部屋はまるで
最上階《スウィートルーム》。






部屋の幅一杯の特注のサイズに造られた
木目が美しいマカボニーの本棚には
名匠の手によるバイオリンとアンティークの
ティーセット。
曲線美の豊かな背もたれがゆったりとした
椅子は紫に染められた柔らかな羽毛が
覆い、その上に載せられた小さなクッションは
シンプルに白、ではなく豪奢な金の刺繍。
錦の橙。
実用には程遠い小さい丸机は凝った細工も
掛けられるカバーもなく質素なものだが
その桁は推して知るべし。
穏やかな色合いのチェストには、
細身の花瓶に赤い薔薇が二輪。
この部屋には背の届かぬ鉄格子越しに
差し込む光さえ、雰囲気を阻害せず
引き立てる。
また壁はコンクリートではなくレンガを重ねた模様と
なっているので、まるで洒落た書斎だ。




これで
『牙琉 霧人は今、《作業》に参加しています。』
とはまったくおかしくて仕方ない。







「まぁ、ぼくのせいなんだけどね。」










13号と言う数字に相応しい、階段を昇るその日まで。
きみはまどろめるのだろうか。








「じゃあね。」







きみの、死を待つ人の家《カリーガード》は冷え冷えと
その時を見守ってくれるよ。
牙琉。












家 (house n,)
人間、イエネズミ、ハツカネズミ、油虫、
ゴキブリ、ハエ、蚊、ノミ、バチルス、細菌を
住まわせるために作られた、中が虚ろな建物。









CAST

青いピアニスト










 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[96] [97] [105] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135]
忍者ブログ [PR]