逆転裁判オンリーサイト 【電気ネズミはアポロジャイズの夢をみるか】 のブログサイトです。 最初の3つの記事はABOUTみたいな。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[07/18 煩蔵]
[07/18 茶時]
最新TB
カウンター
プロフィール
HN:
bonkura
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ぐったり
自己紹介:


語るにあたわず。




ぶちまけポリバケツ

は名言とか名文とか
の紹介BLOGサイトです。


バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は休み時間に少しだけ「蘇る」の逆転姉妹の第一パートをやっていました。
・・・・ああ、ひさびさです。
ほんとうに真宵ちゃんはカワイイなと思います。
3をやっているとはみちゃんのあの元気モーションの跳ねるワッカに
目をとられがちでしたが、好感の持てるオンナノコです。
今まではこうひっぱっていく系統のカワイイ系のオンナノコは苦手だった
んですが、真宵ちゃんは別格ですね。
成歩堂と真宵ちゃんのコンビは見ていて心が和みます。





授業中に悪魔の辞典の項を見ながら、ネタを考えて書き出していると
真宵ちゃんのマヨって言う記号がちらほらと。
それに伴って茜ちゃんも出てきました。
実は4、キョオドかオドキョが悩んでおりましたら
気付いたらオドロキくんはフリーで響也→茜傾向に転びました。
暫くはオドロキくん牙琉検事が一緒に出てきても友情なのかなんなのか
自分でもよくわからない程度になりそうです。
牙琉検事が、いい人過ぎるからです。
そして茜さん(4仕様)のスネっぷりが良すぎるからです。
・・・・・・・その分、掛けてなかったりします。





PR



コンビニで実はデザート類は買わない人間ですが、
寿司屋ではデザートを頼みます。
あと好きなのはマグロじゃなくてイワシです(どうでもいい)。





親と久しぶりに回転寿司(無論105円)に行っていた時に
浮かんだ妄想です。
もう何処でも妄想してます。





兄さんがいつも通りにごはんに誘います。
当たり前のように成歩堂は誘いを受けます。
今日は寿司屋でいいですか?と言われて
「血になるものだったらなんでもいい」
と云う事で二人はお寿司屋さんに。
そこは寿司屋は寿司屋でも回転寿司、
しかも105円のところだったのです。
回るだけでもびっくりなのに、105円か兄さん。
でも別に、ケチってるわけじゃありません。




「マンゴープリンと杏仁豆腐とプリン、チーズケーキと
 チョコレートケーキを二個ずつお願いします。」
入っていきなり、お茶も入れずにデザートをちゃんと
中にいる板前さんにあの法廷で良く通る美声で臆面もせずに
注文する兄さん。
「ぼくはいらないんだけどな。」
と注文っぷりにつっこむだるほどう。
先生はきょとんとして、
「え、食べるんですか?血になりませんよ。」
「・・・・・・血液内の血糖値にはなりそうだね。」


兄さんはコンビニのデザートも好きなんですが、
ファミレスのは微妙に思っています。
当たり外れが大きい上に、値段も高め。
と金はあるのに貯蓄が趣味なのかそれとも心配性なのか
庶民的な兄さんはお寿司屋さんに行き着きました。
きっと誰かがお土産で持ってきたデザートから
辿ったんだと思います。
頼めばすぐくるし、安いし、美味しいし。
回らないところと違って同じネタを頼みまくっても
板前に咎める視線を送られないから105円。
でも、オマエ。
スーツに弁護士バッチつけて来るなよ。
(お昼のランチタイムで出てきた)
こんなとこ。
とだるほどうは思っているんですよ。
しかも大きな声で頼むし。
男性二人客だし。
カウンターじゃない分いいけどさ。
・・・・店員が一番奥の席を案内したのは常連な上に
気をつかってもらってるんだとわかっちゃって。
・・・・・・・・・口に会うしいいか。
と食べ始める。
しまいにはデザートが気になって、結局二人で
デザートを頼み始めて、帰るときにはデザートを
何品かお持ち帰り。
ちゃっかりお寿司もつめてその分も払って貰っていたりします。



・・・・相変わらず、兄さん報われているのか報われていないのか。
でも楽しそうだからいいかと妄想内で自己完結。
わかる人にはデザート5種類のラインナップで
どこのチェーン店か判明しちゃういますよね。
いつもながら締めがわからない。

[女体化]を書いてみたわけですが。
実は本館(よろず)で小説を100本位(ストック多し)書いてました。
そう前々から学習能力がないのです。
とりとめのない、ものばかりです。学べ。



話は元に戻りまして、それだけ書いて行為どころかAすらな・・・・。
い文字書きです。
チキン同盟ですから!!
こういう時はサーバーでいい訳です。
でもキスはいい訳には出来ません。
単なる小心者なだけ。
読むのは大好きです。



と言う人間が一歩進んだと思います。今回。
なにもなくてただ酔っ払って寝ちゃっただけなんですけど。
あれは別に御剣が[男]として見られていないんじゃなくて、
成歩堂が[女]の状態であることに自覚がないだけってことなんです。
だから御剣をアレ(あれ同盟にも入っております)になっちゃたのは
生理的なもので大変だなと思ってる。
あくまでうちのサイトの[ロジックとリリックと逆転の日々]の成歩堂は
ノンケの設定なので、[女]であることに御剣が反応しているだけ。
と考えています。
自分が女の時は[いい体]だな、って自覚はありますが。
当の本人は[気持ち悪い]ですから。
自分が男になったり女になったり。
そもそも男だし、御剣は男と思って四年生の時は別れて。
再会してみれば、女になってました(一ヶ月に一週間程度ですが)。
とか言われたら引くんじゃないかな。
恋愛の[れ]の字はないのに友情は親友以上気味。
いつまで経っても進みやしない気配たっぷり。



長々と何語ってんだですけれども。
そんな設定でありますので。
[安堵の息]で最後の二分は揶揄ってますけど
余りやらしい意味で言っていない。




・・・・・・・・・・・・つもりなんです。


素敵サイト様にお邪魔してから、普通のお菓子を食べている
牙琉先生が頭から離れません。




『悪魔の辞典』の大食漢の項を見たあとは、
割と悪食な牙琉先生が!!
・・・・こんなん誰が考えてるんだよってな妄想です。
コンビニとかで真剣にちょっと200円台位のチョコレートとか
和風の高めのアイスとか買うか買うまいか悩んでいて
成歩堂はその隣でついでに娘の分のプリンも買ってもらおうと
レジカゴを狙っている。
真面目に「どうしましょうか?」って先生が聞いているのに、
「いいんじゃない。」と流すんですけど、
いざ食べるとなると、けっこうつつく。



「そう?」
「そうですよ。まったく・・・・あなたと言う人は・・・・・・・」
「買いに行けばいいよ。付き合うし。」
「・・・・・・・荷物お願いしますよ。レジ袋は似合わないので。」
「・・・・どれだけ買う気なんだよ。キミは。」



おかしいですから。
コンビニに三十路男が二人でお菓子コーナーや
デザートコーナーで商品を手にとって
話し合っている姿は。
二人で一つのコンビニデザートをつついているのもおかしいです。
考えている自分が最もおかしいのはもう、気にしても
手遅れな気がします。


それがSSに反映されないのはスルーしてあげてください。







逆裁さーちのカテゴリに[女体化あり]が新設されましたのを受けて・・・
こうしてはいられない、と言うか妄想が大暴走。
連載もプロットがまとまりきらないからと同設定で、今もさもさと
[悪魔の辞典]を使って女体化小説を書いています。
えー、なんですかね。
元々は自分が書くとしては苦手で後天性でリアリティーだと
どうもナルホドくんのドライさが好きな自分はそれが減るのでは
と危惧して、変な設定です。
らんま的な設定も浮かびましたが、某素敵サイト様が採用されて
いますし、いろんなことができないかなとやりたい放題です。
ちなみにどの位妄想しているかはTEXTページのロジックリリックの
設定ページの成歩堂の項の文字数の多さから窺い知れますね。
こだわりすぎて、気持ちが悪い、というか。



八割方出来ているんですが、なんですかね。
もう男の時よりも男前に!!
なんでしょうこのムジョン。
なにかを期待してこられたらもう、期待はずれも甚だしい
出来栄え、胡麻和え(好物です、特に白胡麻じゃなくて黒の汚しが)。
ポジティヴワードが苦手な自分は、ラハール様と同じ位で
ダメージを受けるのです。
自分で言ったらきっと素晴らしく、倒れます。



ですので当サイトは微糖で運営されそうです。
なにも起こらなくてすいません。

最寄り駅へ向かう途中髪ゴムが切れて朝からうへーだったんですが、
その瞬間にあのブレイク中の[乱れ髪]の牙琉先生が浮かびました。


あ、もう霧人さんって言うのが出来ない人間なので、
霧人さんは牙琉先生で弟さんは牙琉検事で書きます。


あの乱れたまんまでもくもくとプリンを食べる姿。
目はあんなじゃなくて普通というか癇癪起こした後の
子供みたいに静かになってプラスチックの付属スプーンとか
でコンビニの一個プリンをもにゅもにゅと。
たまに乱れた髪が口に入って、食べ辛そうにしているんですけど
直さずに。
向かいにはダルホドウがダルダルと同じようにプリンを
口に運んでいると言うわけのわからないシチュエーションが
浮かびました。


何を求めているか自分でもよくわかりません。

│HOME│  Next ≫

[1] [2]
忍者ブログ [PR]